【Mobile Legends】 モバレジェ攻略 MLBB

思いついたこととか適当にぼちぼち

【モバレジェ】効率の良いトリオランクの望み方(ピック)

トリオは現環境では、

OPミッド火力 ミッドタンク ソロトップorボット火力

が勝ちやすいと思います

 

OPミッド火力とは、エスメラルダ・星夢・キミー・ハリス・グィネヴィア

のことでミッドで火力のするならばこのあたりを使えるようになると

いいと思います!

 

ミッドタンクとは、大体何でもいいですが1スキ2スキで咄嗟にCCをかけれるヒーローまたは序盤から高火力をだせるヒーローが望ましいです

なので、ジェイソンやミノタウロスをピックしてミッドにいくのは相方に負担がかかってしまうとおもいます(´;ω;`)

 

 

トップレーンをするあなたにオススメなのが、

インロック・デームス・隼・クラウド・半蔵です!

最近は火力シュウや火力カチャでもみかけますね(';')

 

 

 

あたりまえですが、使えないヒーローを使うのはやめましょう

敵のカウンターピックをしようとしたり、上の構成に合ったピックに無理に合わせたり

そもそも自分が使えないヒーローをランキングで使うのはミシックでも

よくあることなんですが、ダメです。

 

マッチングやカスタムである程度触ってみて動かし方が

わかってきてから使うようにしないと、

それが原因で負けてしまうこともありますし

周りにも迷惑がかかってしまいます。

 

 

使えるようになったかどうかは自分のさじ加減ですがw