【Mobile Legends】 モバレジェ攻略 MLBB

思いついたこととか適当にぼちぼち

小話

最初のミッドはミニオン→バフ〜から3分くらいまでの流れは割とテンプレが多いですよね

3分からはその時の敵の構成とか、バフを盗られるときついキャラとかならバフ奪ったり、

金バフを確実にとったり・あるいは下を4で金バフのブッシュで待ち伏せしたりできることが多くなってくるので一番集中すべき時間帯なのかなーって最近思います

 

タワーをおすのをチーム内で確立されていれば2側にミッドが寄るもとても強くて、

そうなると2側は自ジャンを狩る暇がなくなるのでミッドが下バフをとるか、221にするかに別れそうですね

 

あとは亀ですねー時間がマップに表示されてるのでそれをみてできるだけ集まってとりたいところ

 

 

あとはミクロの質で、

個人的に自分が使ってるキャラがいま楽しいか否かが全てとまでは言いませんがかなりでかいと思ってます。

 

楽しければ、そのキャラのコンボとかスキルを当てる精度も自然と上がるのでピックも勿論重要ですけど

楽しめてるかが強さにも直結してると思うので

環境不遇キャラとかは、あまり気にしない方がいい気がします

 

自分がこいつだ!と思ったキャラを使い続けることが大事です

 

…とはいっても1キャラだけは流石に飽きちゃうとおもうのでw

2〜3キャラくらいのプールでいいと思います